スポンサーサイト


ダミーについて

昨日初めて知ったダミーについてのお話・w・

はろろ~んフラガなのですー にぱー☆

ランサスキル ダミーステップ

↑これ今までダミー死んじゃっても基本無視してたのですが

昨晩ふと可哀相になって尻尾使ってみた・w・


結果




ダミーだって生きてるんだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


黒魔術成功なのですー あぅあぅあぅ

通常ダミーより被弾多くても生き残ってるし

なにせミニPついてるぅぅうぅうぅぅぅうぅwwwwwww

皆さんももし!近場に倒れてるダミーsがいたら尻尾つかってあげてください('▽'*)ニパー
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダミーが本物に?!
フラガさんを今度見かけても、ダミーだと思いますね!

No title

けいてぃさん

私は私です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
カーソル合わせて名前出れば私なのです><;;;
tkけいてぃさんインしてる時に私に遭う確率の問題があるでしょw

No title

フラガsにぱー☆
良く亀でフラガsのダミーを見ますw
死ぬの待って尻尾使用してみますねー^^

No title

鯛さん

最近秘密→クエ中に寝落ち→死亡パターンが多いです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
次の日が休みとかじゃないと本気出せぬwww

No title

リザもできるのかなwwwww


こんど沢山死なせておいてねwwwww

No title

愛鈴しゃん

リザは解らぬw
B1の亀とか時森で沢山死なせてみますね・w・

No title

私も亀でフラガさんの死体見ましたwwwwwwwww
ああ疲れてるんだな。。。と思ってそっとしておきました(ノェノ`*)

ラットのダミーといいフラガさんお茶目すぎるよ最近o(*`ω´*)o=3ww

No title

あめちゃん

いやん(゚∇^*) テヘ♪
特に寝落ちは最近になって始まった事ではないのですw
確かに疲れは溜まってますですね(´・ω・`)
これからはお茶目でかぁぃぃフラガで通しますのでそのつもりで・w・*
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

