

ダメ、ゼッタイ

罪があるのは諦めているから 罰があるのは求め過ぎるから

はろろ~んフラガです・w・

えー昨晩からインゴット詐欺被害が増えている模様です

中でもアリアン露店でインゴット提示していた品物殆ど掻っ攫われたとの報告も受けてます;w;

全くこういった行為を行う方は腐ってますねー外道ですねー腐れ外道ですねー

他鯖の方も被害に遭われ運営に報告したら何だか対処して下さっている模様なので

被害に遭われた方、運営様に報告して対処して貰う様にして下さい!

又、最近になってまたアイテム先渡し詐欺が横行している模様です

あめちゃんのとこにも記事出てましたが
あめちゃんのブログ
この様な類の犯罪行為をされる方は早々とこのゲームから立ち退いて頂きたいものです

兎に角、運営様の迅速なる対処並びに対応を心からお願いしたいです

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腐ってますねーって言われた時
一瞬ドキッっとしました><;

怖いですね・・・
聞いた瞬間に露店の品を下げました。
変なアップデートいいから
他を修正してほしいものです。

No title

鯛さん・w・

wwwびくつかせてごめんなのですーwww
自分は最近露店に出すモノなんてないので被害は蒙ってませんが、この類の詐欺が自身の周りにまで迷惑かかってくると他人事ではないのでね><
プレイヤーのやる気を一気に下げるアプデ(DT烈火etc)はどうでもいいからこういったセキュリティー関係にもっと力を入れて欲しいものですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


何気に初コメかな?ありがとーヽ(=´▽`=)ノ

No title

だめっ絶対o(`ω´)o=3
因果応報で天罰くだっちゃえええ。゚(うェ´゚)゚。

ロガー被害が一段落したと思ったら詐欺とかバグ買いとか悲しいね(´;д;`)
リンク貼ってくれてありがとう!(*´ェ`)ッポ

No title

あめちゃん

明け方にはどうもwww
あの後億うー出たかな?かな?
取り敢えずノルマのベルヴェット30ヶは本年中によろしくお願いしますね^^

彼奴等に天罰なんぞ甘いぞえ!実刑あるのみだぉ(´・ω・`)
形はどうであれ詐欺なんやし;w;
都知事とかも素晴らしいアニメ文化を汚す真似する前にこういったサイバー関係の法律も強くした方が良いと思うの。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

