

新年結構明けちゃっておめでとうございます

新年がもう10日も経ちましたね、世の中時間の流れが早い事で^^;

とりあえず来年は本気出しますフラガです・w・

新年早々遅めの更新ごめんなさいなのです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

スロットとかスロットとかスロットとかスロットとか私用の関係で忙しかったです(゚∇^*) テヘ♪

今は仕事も始まっており普通の生活に戻ってこれたので更新^^;


更新したからと云ってネタなんて沸いて出てくるモノではなく…


とりあえずこの前の宝くじの結果・w・



DX宝くじだぬ


なんか神秘鏡出しました・w・

亜簾迦さんに売却させてもらいました^w^
知ってる人でよかたw





こんなもんでいいかw


最近まとまったお金が手元にあるので集めたかった本をまとめて買ったりしてますヽ(=´▽`=)ノ

とりあえず今は、ひぐらしを全部集めようと仕事終わりスロ終わりにぶらぶら店回りしてます・w・

また部屋が漫画ばかりになってしまうorz


梨花かぁぃぃよ梨花('▽'*)ニパー

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

