

今日はクリスマスイブらしいんですが

アナタの恋人は?
>ランサ

リアル?んなもん知んね、フラガです(・ω・` )

か…悲しくなんてないんだからねッピー (´゚з゚)~♪


本日のBGM




麻衣ちゃん 24 Xmas time






昨日一昨日と寝落ちで行けなかったGDB6行って参りました^^;


綺麗なツリー^^

やっぱうまいすね;w;

これを2日間行けんかったって…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

とってもマズい事したぬ(´・ω・`)


今回は3人で入って3人ともうー品拾いました^^

かけらは訓練鞭


これから絶対GDは行きまする(`・ω・´) シャキーン





仕事早く切り上げて会いに行くから待ってて下さいランサちゃん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋人?心の恋人の私がいるじゃない(〃ノωノ)
わたしも、プレゼントくれたり甘い言葉をささやいてくれる人がほしい。
付き合い始めてからというもの自主的なプレゼントは1度しかもらったことない、餌をもらってない人妻が通りますよ・・・

No title

けいてぃさん

餌なら沢山あるんでどうですかホレホレ(´・ω・`) つ■
まぁ仕事→RS→仕事…の繰り返しで出逢いを自ら求めてないというのが敗因なのでしょうね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

