

現状資金終了のおしらせー

速度スキル肋骨とか
運敏バッサとか

なんか色々やったが悉く終了のお知らせ^^
ベースすら残らなかったよ!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

散財ってのはこういう事なんだろうなーw
現役だったら泣き寝入りレベルで諏訪^^;


という事で知人の鏡が終了次第現品引き取って売り払い異次元やってRS終了…

中々お忙しい様で鏡着手されて無い様ですが、ゆっくりで構わないので~^^




久々に公式覗いたらUに100%ランダムエンチャ出来る書物とか出たんだな
ある意味夢装備の望みあるじゃんかw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

