スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップデートに伴って

キャラ作ったよ

全枠埋めてみた・ω・b
いやぁ何だかんだ言ってもランチャのエロさにはどの職も勝てぬよね
ふともも!ふともも!ふともも!
スベスベのおみ足、ウエストライン、強調し過ぎない胸
しんぼうたまらん!!!(´゚ェ゚)
夫がボーイを抜く様にLv上がってますねー
そして放置の剣士orz

今回追加した4体の地下キャラ枠はもう面倒臭いんで全部ランチャにしましたwwwww

最初は知識ランチャとか面白そうだなーと思ったんですが
☆装備揃えるの面倒臭い→まあ物理でいっか☆

上記の理由で全部物理になりそうですw

多分ゆくゆくは剣士もDelってランチャ作るんだろうなぁ…(´゚ェ゚)


一応課金に戻したらMQ進行がスムーズに進む所迄地下キャラを育てていく予定です

他の方々もきっと地下キャラ作るので今迄過疎だった秘密とかにも人が来るかな?かな?

メインは完全にやる事無くて暇してるので(露店放置Only)探索機買ったら現存の地下2キャラかけら出し頑張ろうかな


ボーイ確か今-80なんだよな…サボり癖KOEEEEw
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。