

売却

昨日混ぜて出来ました速度健康コイルですが、ご購入希望者がいらっしゃいましたので



コイル売れました^^



売却させて頂きました、有難うございました^^

さて今後の異次元ですが、先ず■代が23の時代となってます
いやぁ高い;気軽に混ぜれなくなりましたね…


一応混ぜて何か出来たら売ろうと考えてはおりますが

首、追跡人ベースで何か良い素材があったら混ぜようかと
露店26で置いてありましたが高だかN品で
そんなにお金使うなら大人しく他の買いますwww
と思い一時保留

腰、安定の速度健康or運健康素材が欲しい
そしてベースは騎士orシグ
シグのNxは40で置いてありましたね
錬成したと思えば安いのかどうか解らんが鏡が出来ないというデメリットも…

Nカンニ売ってたら箱バン混ぜるってのも手かな



ん~、、、
中々定まらないですね。゚(うェ´゚)゚。

続きを読む


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

魔法使いの夜

すみません、最近RSから少し離れております;
理由は特に無いのですが昨日ちょっとそれを促進する様な事が^^;





























きたー






長い事待たせやがって!!!!!!!!!
本当に待ったんだからなッ!!!!!!!!


TYPE-MOONからの最新作!【魔法使いの夜】遂に発売&アニメイトから届いた!!!











まほよ!

AATMⅢ巻おまけだったメルブラの試作品が出来なかった為不安でしたが
無事家の低スペPCでも起動確認^^


って訳でまた暫くイン出来ないかもしれませんが、一応生きてますという生存報告です(´・ω・`)

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

Let's enjoy smoking^^

フラガ、喫煙者なのですが最近手巻き煙草を始めました・ω・

感想:うめぇwww

普通に売ってる煙草と比較してはいけないですね(沙*・ω・)

作る手間とか面倒な人にはおすすめ出来ないけど、慣れれば全然問題ないですw




手巻き煙草セット


赤いちっこいのがローラー、つまり巻き巻きするやつ(´▽`)
ガムの袋みたいな黒いのが巻紙
黒いでっかいのが煙草の葉っぱ(シャグ煙草)です




シャグ

シャグ葉の中身はこんなの

見て頂いて解ると思いますが、市販されてるマルボロやらラッキーの葉と違い、まんま葉ですw
コンビニ等で売ってる煙草葉には色々加工されてますから純ではないのですねー
※駄菓子菓子、アメスピは美味い!これだけは言っておく!!





つめつめ~

赤いちっこいのにシャグ葉をつめつめ(#^.^#)
この写真ではフィルターを入れてますが、今はノンフィルターで吸ってます^^
だってフィルターも金かかるんだもん
このローラーは煙草の太さを変えれます
一般で売られてる大半の太さ・何か新しく出た細い様なスリムタイプと分けれる為、女性手巻き煙草飲者も結構います
いわずもがな、葉の量や詰め込み方で味が当然変わります



かみ!

紙を差し込んで巻き巻き(´▽`)
手巻きは葉だけでなく、巻紙でも味に違いが出ます
それにこの巻紙にちょこっと細工をするだけで違う楽しみ方も増えます^^
これ全自動巻き巻き器じゃないからねwww
いや、そういう全自動もあるけど高いからw
紙の先端辺りに若干色が違う所がありますがそこが糊付け箇所です、切手の要領でペロペロしてくdsw




かんせい!

でけたー。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

簡単でしょう?w


手巻き煙草の良いとこは自分でブレンドしたり1本単価が安価と云う事と何より美味いw
けど最初の内は混ぜないで色々吸ってみましょう、その中から色々試行錯誤して貴方オリジナルのタバコを作って下さい(#^.^#)

最近はネット通販等でも買えますが、思い立って買いに行こうと思って売ってるとこ探すのが面倒なのがデメリットかな?

幸い私の購入先は、高校の頃からお世話になってるお店が置いてあったので問題無かったです^^(ぇ






ちゃんと吸えるおwww

今回はFlandriaというシャグを吸いましたが、シャグ葉は種類が豊富です
普通に箱で売ってるアメスピにもシャグverがありますが味は別格w
あとはブラックデビルみたいに甘い香り系の物や、葉巻並の濃い~系の物と様々です(*´∀`*)

喫煙者の方々には住みにくい世の中になってしまいましたが、周囲に余り迷惑をかけない様
素敵なSmokingLifeをお送り下さい♪

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

OH!そうだ…

あうあうあうあうあうあう~

更新します><;;;


まあ更新する迄こちらでも見てゆっくりしていって下さい
※見て頭がバカ⑨になっても東方当方では一切の責任を持ちません、ご了承下さい


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

あめちゃんが楽しみにしているという事で-追記-

今回は東方Vocal等を

はろろ~んフラガなのですー にぱー☆

東方Vocal→東方の原曲を元に歌い手さんが歌う そんなもんだ・w・



Bad Apple!!


↑でキャラが解らない人もこれでばっちり・w・


死奏憐音、玲瓏ノ終


Dial Connected


永遠に幼き紅い月


Necro Fantasia


Phantasm Brigade


とりあえずごっさある内のごく一部をうp・w・
他にも沢山名曲はあるさね^^
ゆっくりしていってね


↓こっちにもあるお・w・追記ぃぃぃ

続きを読む

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

