

今回の地震にて、今私達が出来る事

東京電力地域の方々、色々チェックされてますね

はろろ~んフラガなのです にぱー☆


かくいうフラガも静岡県は沼津という片田舎な所に住んでいるもので東京電力様々なのですが



結論:今日は計画停電無し




昨晩から停電になったらどうしようどうしようあぅあぅあぅ…と考えておったのですが


予定時刻を過ぎても公報等連絡はなく

普通に会社で仕事してます←


今日仕事中にコンビニや百貨店・薬局に行ったのですが


乾電池・食料品・蝋燭etc…

閉店セール並みに何も無かったです-w-;

ガソリンに関してもℓ単価上がってるにも関わらず駆け込み需要が多く

会社前のGSではAM7時のOPENからAM10時には一時休業

PM7時から少しの時間だけ営業されてたとの事でした



こちらは被災地でも何でも無いので、あるもので何とかすれば問題ないのですが


被災地の方々にとってはそんな事言える状況ではありません


然し、一人の方が買い溜め・買占めをしてしまう事により

同じ状況下の中で困る方が沢山いると思われます

物資も底を付き、状況は一言では言い表せない現状ですが

一人一人の気遣い・思いやりでこの状況を少しでも打開出来る様であれば

私はそれを応援し、協力していく所存です





今日もコンビニに置いてあった災害救助募金なる募金箱に微弱ながら、諭吉さんを寄付してきました

普段(というか日常)諭吉さんなんて一家の大黒柱、お財布に1人いるだけで気持ちが安堵するそんな方

ですが私が持ってて飲食・趣向に使われるより、もっと他に諭吉さんが活きる使い方もある筈





偽善者だー、やれなんやらー言われても構いません

今、こんな自分でも出来る事

それを少しでも見つけて協力していきたいと思っています




長文になってしまいましたが
改めまして誠に残念ながらお亡くなりになられてしまった方に御冥福を捧げると共に
被災地にて懸命に過ごしている方々に励ましの言葉を送らせて頂きます

テーマ : 静岡県
ジャンル : 地域情報

ゴゴゴゴゴ

こっちはなんとか生きてます

はろろ~んフラガなのですー にぱー☆

地震…私営業中に運転してる時に速報で地震あったよっ!ってはいって

少ししたらこっちも余震的なモノを感じた(様なきがする。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

多分私地震起きても気付かないおっぺけぺー者なので人生終了フラグ立ちそうです;

もうちっと神経剥き出しにして生きていこうと思いました あぅあぅあぅ







昨日0時発&GDB6…完全寝落ちです><

GDB6は奇跡的に一瞬起きたっぽいのですが、入る前に落ちました(´・ω・`)



今日はがんがる!!!

テーマ : 静岡県
ジャンル : 地域情報

バナー作成

あめちゃんがバナー作ったっていうから触発されてみた・w・

はろろ~んフラガなのですー にぱー☆

あめちゃんとこのバナー(作成者:銀さん様)には全然劣る乙仕様ですがw

とりあえず背景にはキャラ名で色々使わせて頂いている彼女

バゼット・フラガ・マクレミッツさんを描き描き…

字体だとかは全然適当です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ブログバナー・w・


おっきい版

ブログバナー




この人、誰ぞよ!!!??という方はこちら

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

公開テストー

寒い時期逆戻りですが、みなさん風邪なっちゃメ!ですぉ;w;

はろろ~んフラガなのですー にぱー☆

昨日ツイッターで3/8から公開テスト開始だって話してたが

鯖は緋鯖だーって噂立ってますが実際はどうなんだろ・w・

光奏師スキル…もしかしたらルーンが化けるかも解らんヽ(=´▽`=)ノ

取り敢えずまだ処理せんと大事に持ってよう






ビーマニやった事ある人&ひぐらし好きな人なら満足出来る逸材だと思われ…

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

求む青増幅~

腰をやろうと思うのです・w・

本日2回目はろろ~んフラガなのですー にぱー☆ にぱー☆

青増幅したいのです・w・
手持ち300mくらいしかないので1発で決めたい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

